東京都[江東区・足立区]、千葉県[流山・松戸・富津・市川]、茨城県[取手]、北海道[札幌]の保育園
社会福祉法人 高砂福祉会

キャラクタ

最新の活動

最新の活動

☆2018年9月7日(金)「Takasago 50 th 記念式典」

tksg_50th_01.jpg

Takasago 50 th アニバーサリーフェスティバルが、森のホール21にて開催されました。
地域の中で、オンリーワン・ナンバーワンになる!高砂福祉会の教育を求められるところで役立つ、
"日本から世界へ"
1970年から現在まで常に時代のニーズに合った保育サービスを開発し、提供してまいりました。
この50周年に思いは大きく広がり、たくさんの方々との出会いの中で、多くのご指導を頂ながら、今日を迎えることが出来ました。心より感謝申し上げます。
たくさんの方々に支えられての本日があります。これからも新たな目標に向かってチャンスをつかみチャレンジを続け、チェンジに進化し続けます。

tksg_50th_02.jpg

☆2018年9月7日(金)Takasago 保育フェア第3弾「アニバーサリーフェスティバル 2018」

今回は、千葉県松戸市・市川市を中心に森のホール21をお借りしての開催となりました。
保育園の保育士が専門性を発揮する機会であり、また、今年は六高台保育園・常盤平駅前ナーサリースクール市川大野ナーサリースクールの3園合同、日舞や合奏といったお子さんの祭典となりました。
お子さんにとって本物の舞台での発表は貴重な体験です。
お子さんの出演又はお迎え等、保護者の皆様のご理解・ご協力、ありがとうございました。

今後、各保育園でお子さん達とオペレッタを楽しみ、色々な楽器にふれ、心豊かにお子さんの可能性を引き出していきます。保護者の皆様に"高砂福祉会で良かった"とおっしゃって頂けるように、今後もスタッフ一同取り組んでいきます。

tksg_50th_03.jpg

ページの先頭へ